臨時休業のお知らせ

いつも、道の駅オライはすぬまをご愛顧いただきありがとうございます。

 

10月23日(月曜日)は、台風21号による悪天候が予想されるため、臨時休業とさせていただきます。

ご来館を予定されていたお客様には、ご迷惑をおかけいたします。

何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 


お知らせ

お客様各位

 

 平素は、「道の駅オライはすぬま」をご愛顧いただき厚くお礼申し上げます。

さて、毎月第一水曜日、「レストラン蓮味」でお食事をされた70歳以上のお客様に卵1パックプレゼントは、10月を持ちまして終了とさせていただきます。

只今、新企画を考案中ですので、お楽しみにしてください。

 今後共、「道の駅オライはすぬま」をお引立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

                        道の駅オライはすぬま 駅長

 


新デザイン切符の発行

創業11周年の特別きっぷ(非売品)発行配付のお知らせ!!

期日 平成28年3月5日(土)午前9時より

【配付の条件】
※道の駅オライはすぬま「記念きっぷ」を1セット(2種類)お買い上げのお客様に1枚

上記の配付条件を満たすお客様に「創業11周年特別きっぷ」を進呈いたします。


【配付場所】
産業会館・情報コーナー窓口



おかげさまで11周年!!

3月5日(土)、6日(日)
創業11周年感謝祭を開催いたします。
イベント盛りたくさんで、皆様のご来館をお待ちいたしております。

2016年 七福神切符販売開始のお知らせ

 毎年、大変多くのみなさまが楽しみに待っている七福神デザイン切符2016年Ver(土屋金司先生監修制作)が出来上がりました。2016年1月2日より販売を開始します。道の駅オライはすぬまにご来館の際には縁起物でもありますので記念にお買い求めください。併せて五所神社パワーを注ぎ込んだ台紙使用のお手軽七福神スタンプラリーも当道の駅にて開催中です。

          


新デザイン切符販売のお知らせ

 2015年・冬 オライの新デザインキップ発売

  

好評をいただいております
  版画家・土屋金治氏プロデュース
  デザイン切符ニューバージョンが11/14より発売致します。
  道の駅オライはすぬまにお立ち寄りの際は
  是非 記念にお買い求めください。

 



道の駅オライはすぬま

物産館 喜太陽(きたいよう)

喜太陽のおすすめ商品

☆ 旬の野菜各種
野菜宝箱
なんと言っても新鮮野菜!産地ならではの価格に
まとめ買いする方も多いです。売り切れの際はゴメンなさい。

☆ 地元手作りのお惣菜
太巻きを中心とした種類豊富なお惣菜も
週末は売り切れてしまいます。早い者勝ち!

☆ オライはすぬまオリジナル商品

道の駅マーク入りまんじゅう・ケーキ・手ぬぐい・お酒
落花生など、ここでしか買えないオリジナル商品は、
お土産に大人気!

☆ 切花・花木・花苗

物産館の前に季節ごとに並ぶ様々な花木。種類も豊富です。

レストラン 蓮味(はすみ)


「道の駅 オライはすぬま」御食事処【蓮味(はすみ)】です。
平素、たくさんの方にご利用いただき、本当にありがとうございます。
おいしい料理をこれからもご案内します。


一番人気の「いわし丼」です。 よろしくお願いします。

selected entries

categories

links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM